満員御礼!

昨夜はアプリケーションエラーのライブ
アマチュアで、しかも5年近くも活動してなかったユニットなのに、
いざフタを開けてみれば会場のハaハaハaに30人以上のお客様に来ていただいて、
(しかもライブ前後の会場まわりは暴風雨という悪天候にも関わらず!)
ユニットの相棒つや子嬢とライブ開始前はビビっておりました(笑)。
しかし1曲目を演奏し始めたとたん、お客様の温かいまなざしを感じて、
気分は一気にリラァ〜ックス!!おかげさまでつたないながらも、
1時間弱の初単独ライブは無事終了。終わってみれば特別の楽しい一晩になった次第です。
(まぁ他にもいろいろ嬉しかったり驚きのハプニングがあったのですがw)
ということで、足下が非常に悪い中会場までお越しいただいた皆様、
ハaハaハaのお二人、ホントにありがとうございました。
皆様からホントによい時間と温かい気持ちをいただきました。
これを期に、機会があれば今後もライヴもして行かねばと思った次第。
(もう一つの東京の相方ともね!)うーん、新曲書かねば!


 

「満員御礼!」への7件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でしたー。
    暴風の中、めげずにライブ見に行って
    本当によかったです。
    私的には「胎教によい音楽」で、心地よく
    素敵な時間を過ごせました。

  2. 生音は気持ちよく
    また、ライブしてくださいね~

  3. ゆきさん、おーすぎさん、カキコさーんくす!!
    >胎教
    >生音
    あ、嬉しいなぁ!実はそれら、曲のアレンジやカバーの選曲段階からかなり狙ってました。
    ダンサブルな音楽も楽しいけれど、音楽自体の楽しさの耐久力を考えると
    やっぱり誰でも聴けて楽しめないとなぁと、最近思うのですよね。
    音楽も料理と同じく「出来立て」がおいしいでしょうから、
    オケ使っても、生楽器+演奏ってのは外せないところですね〜。

  4. やろでぇ。大阪行くでぇ。曲作る・・・・・・・・

  5. ワッサー兄、カキコサーンクス!
    >曲
    また前みたいにとりあえず1曲づつ作るところから始めましょうか?

  6. 金曜日、乙でした!
    ほんと、練習・準備段階から本番まで、
    力になってもらってばかりで心強い相棒やなぁと
    改めて思いました!
    また何かできるといいですね〜。
    ワッサー兄さんとの新曲も楽しみに
    してまっせ!!!

  7. つや湖嬢、かきこさーんくす!
    >乙
    こちらこそ乙でした!土曜は打上げ楽しみましょうぞ!!
    (また飽食しそうで怖いわw)

コメントは停止中です。