Mac mini

100617.jpg
iPadにつづきiPhone 4と、アップル製品快進撃の今日この頃なのだが、
その横っちょでMac miniが新しくなってた。
Mac miniはインテルMacになった時に家のメインマシンとして1台購入。
今もアクオスに繋いで使っているのだが、この1年ほどは電源終了後も
HDDがまわりつづけたり、ヘッドホン端子から音がとれなかったりと、
ちょっと危ない兆候が出っぱなし。
そこへニューマシンの発売。しかも割と安くなってたり解像度上がってるし。
う〜ん、今年は経費で機器リプレースの年と割り切った方がよいのかしら?
などと思ってしまう今日このごろ。


 

「Mac mini」への2件のフィードバック

  1. 物欲、むくむくですね(笑)
    Mac mini気になりますよねぇ
    アクオスということは、モニタには繋がずに使ってるということですか?
    そーゆー使い方もあるんやと! と発見。
    キーボードとかないから、結局買うなら
    iMacになりそうですけど。

  2. おーすぎさん、カキコさーんくす!
    >結局買うなら
    そうなんですよね。家でシゴトも兼ねた一台ならiMacはめちゃイイ選択。
    そういう意味じゃMac miniは昔のiMacの位置付けのような気もします。
    個人的にはちっさいMacってのが昔から好きなので、Mac miniには
    そのあたりの自分のフェチ感覚もくすぐられる次第です。

コメントは停止中です。