チビ誕生日

100623.jpg
チビがうちに来て7年目。ということで今日はチビの誕生日。
シゴト帰りにマグロのたたき?(ネギトロのネギ入ってないのね)と
鶏のささみを買って帰って、ささみは湯通しののち細切れにして、
マグロはそのままで、チビのお祝い二択ごはん。
正直マグロのほうが高かったのだが、チビが食いついたのはささみw。
ホント安上がりなコでありがたいやらかわいいやら。
これからも仲良く末永く暮らしていきたいなぁと思った次第。


 

「チビ誕生日」への2件のフィードバック

  1. なんか、癒されました。
    チビちゃんと暮らして7年なんですね。
    いつか会いに行きたいなぁ。
    その際の手土産はささみに決定です。

  2. ゆきさん、カキコさぁ〜んくす!
    >暮らして7年
    もうあっという間ですが、振り返ってみればそれはそれで、
    数えきれないほどのちびとの思い出もあったりいたします。
    今後もちびと楽しい日々を過ごしたいなと思ってます。
    機会があれば、ぜひぜひ一度ちびの相手してやってください。
    (人みしりする内弁慶ネコですがw)

コメントは停止中です。