ひさびさGR-D

090814.jpg
このところデジカメはGX200ばかり使っていたので、
今日は少し気分を変えてGRデジタルをひさびさに使ってみた。
日差しはきついながらも空気が乾いていたので、
昼からぶらぶらとあちこち撮りつつ買い物がてらに外出。
18時前に家に帰ってきて、データをMacで見てみたら、
これがなんかイイのよねw。
09081401.jpg
自分で撮ってて自画自賛もどーだかと思うのだが、
撮影時に自分が思ってた以上に絵が骨太になるというか、
しっかりしているというか。
とにかくどんなショットもある程度「見れるもの」
になってしまっているのだ。
09081402.jpg
カラーとモノクロを半々ほど撮っていたのだが、
それには左右されずに、絵にドスが効くという感じ。
なんかスゲーなぁ。これじゃ3とかまだまだ要らんわw。
久しぶりに撮影みてして、
改めてGRデジタルの底力に感じ入った次第。