あたしゃ幸せ者

090726.jpg
おーすぎさんちに写真部の打合せでお邪魔したら、
なななんと!7月生まれということで、
ぢょさん、でじちゃん、アプエラ相棒つや湖嬢から
プレゼントをいただいてしまった!!
しかもケーキまで用意いただいて、
同じく7月うまれのおーすぎさんとこのゆきさん、
6月うまれのでじちゃんといっしょにお祝いまで!
いや〜、もう有り難くって有り難くって、
もうどうしましょう?という感じ。
人がいなかったら泣いてたわw。いやホント。
だって考えてみりゃ、ふつーのover 40のオヂで、
こんなすてきな誕生日の祝われ方する人ってどれだけいる?
単純に100人いても、そんな幸せな人って、
1割に満たないと思うのですよ。
ホントにみんなありがとね。
あたしゃホントに幸せ者です!!


 

「あたしゃ幸せ者」への2件のフィードバック

  1. ゆっくりお祝いできなくてすみません。。。
    そして、肝心のプレゼントを忘れるという大失態・・・。
    改めておめでとうございます!!
    ばっちりムービーもとりましたよ!
    プレゼントは、次回お会いするときに必ずお渡しするので、楽しみにしててくださいね~。

  2. にしむちょ。さん、カキコさぁ〜んくす!
    >大失態
    なにをおっしゃるウサギさん!もともとそんなつもりでもありませんでしたし、
    なによりいっしょにお祝いいただいたことがありがたいわけで。
    つーことで、お気遣い無用ですよ!それよりアナタの誕生日教えてね。
    それにかこつけてまたみんなで呑めますし!w

コメントは停止中です。