いよいよ

09060801.jpg
・・・と、こんな日にこんなタイトルにしたらオバタをご存知のかたは、
また「りんごネタ」とお思いだろうが、そうは問屋がしゅらしゅしゅしゅ。
ギズモードでオリンパスのマイクロフォーサース小型機らしき画像が
あがっていたのだ。ガーン!(まことちゃん風に)
GR1もGX200も楽しく使っているが、いや、これはこれでまた。
デヘヘヘヘヘヘヘ(涎)。
発表は今月中旬だとか。
上の画像が本物かどうかも含めて待ち遠しいのぉ。


 

「いよいよ」への10件のフィードバック

  1. gama3、カキコさぁ〜んくす!!
    >最近55
    もうね、こんぴーたーも飽きて来たのよ。
    で、物欲対象がカメラにいってるんかもね。
    でも、オバタの性格からいって、銀塩だったら買わないわな。
    デジタルだから初めてカメラに興味がいったってところ大。
    そういう意味では、昔から写真やカメラが好きな人からみると、
    邪道もいいところなんでしょうが、オレが楽しいからそれで良し!

  2. まいどです。
    遂に発売ですか‼
    何かの雑誌で見て、つーっと楽しみにしてたのです。
    デジタルのレンジファインダーらしく、
    コンデジよりちゃんとボケるし
    レンズ変える楽しみもあるし。
    学生の頃、コンタクッスG1使ってたのを思い出します。
    いやぁ楽しみ!

  3. おーすぎさん、カキコさーんくす!
    >いやぁ楽しみ!
    これ出たらホント最強だよねぇ。
    レンズ変えられるGR1みたいだし、小さな1眼にもなろうし。
    出たら一緒に電気屋にテーサツに行きましょうぞ!

  4. > 出たら一緒に電気屋にテーサツに行きましょうぞ!
    ワシもキョーミありありです!
    ワシも連れてってー。
    デ。

  5. ヂョさん、カキコさぁ〜んくす!
    >キョーミあり
    じゃあ、いっそ写真部で行くのがいいかもね。
    写真部新機種調査隊とか結成しますか!
    んで、西本町のショールーム見に行って、帰りに呑むとw

  6. 去年出してたモックと大分変わると予想されてましたけど、
    案外それほどの変更でも無さげですね!
    一眼がオリンパスなので、僕も密かに興味津々です♪

  7. あれ?さっき投稿したのが消えているようだ…
    これ良いですよね〜!
    僕はオリンパスの一眼を使っているので、
    密かに去年から待ちこがれておりました♪
    ぜひ広角レンズのラインナップを増やしていただきたいです。。

  8. ベンくん、カキコさーんくす!!
    >一眼がオリンパス
    おー、それならアダプタ経由でそっちのレンズも使えるんじゃないの?
    それはなかなかコスト的にも魅力的だなぁ。

  9. 手持ちレンズはほぼ、社外品のオールドレンズなので、
    アダプタ経由でもフランジバック的に難しそうです。
    たぶん、マクロ専用になるのかなぁ…と。
    余談ですが、
    フォーサーズの焦点距離2倍に慣れた後の、
    LX3は難しく感じます。笑

コメントは停止中です。