奥田恵梨華


ええなーこの人っ!奥田恵梨華嬢。
日曜の夕刻に一仕事終えてボヤーンと見てたNHKのドラマ。
その中でヒロインやってた人が印象的で、ちょっと検索してみた。
そしたらご本人のブログが出てきて、これが非常におもろい。
おまけに思い切り日々更新されてるし(笑)。
ブログ読んでたら、どうやら「サラリーマン・ネオ」にずっと出てるみたい。
そうなんや、前に見てたんや。もっとちゃんと見とくべきやった。
こういう「『女性』以前に『人』としてオモロい人」っていいなぁ。
こういうヒト、オバタのツボです。ブログ、ブックマークしとこ。


 

「奥田恵梨華」への2件のフィードバック

  1. お!えりかちゃん
    サラリーマンNEOデモええ味だしてますな。
    そういえば、6年前くらいに仕事したときも、
    いい意味フツーの感じよいヒトでした。

  2. をー、gama3!! お元気?カキコさぁ〜んくす!
    >仕事したとき
    なななななぬ〜!そんなうらやましいコトしたんかえ。
    えぇなぁ、えぇなぁ、えぇのんか?(つるこー)

コメントは停止中です。