また寒い

予報で知っていたとは言え、今日の帰りが少々遅かったとは言え、
やっぱり世間が気温10度を切ると寒いですな。
週末土日のバカ陽気にすっかり慣れ親しんでしまっていたようで、
ヒートテックとフリースでタートルネックをサンドイッチした服装でも、
夜の外気がひときわしみいるこの寒さ(つД`)。
今週末はまた雨とか言ってたから、もう少し、暖まるのかしらん?
と思ったり。


 

「また寒い」への2件のフィードバック

  1. 矢鱈とニュースを視てるくせに天気予報は視て無い。
    昨日は、軽装で出かけたので、物凄く寒い思いをしました。
    と言うより、寒かったので、迷い無くタクシーに乗りました。
    orz

  2. みっと氏、カキコさーんくす!
    >迷い無くタクシー
    いやもう、それ正解ですよ。こんなくそサブイんですから(笑)。
    健康第一、つーか自分の都合第一でいきましょう。

コメントは停止中です。