ブラック・バラエティ

こんなことは普段書かないが、あまりにもひどいので。
この一週間見たテレビバラエティで一番面白かったのが、
ニュース番組の政治関係報道だった。
冗談じゃなくホントに笑える。そして腹立ってくる。
アサ・生太郎の郵政関連迷走発言は大ネタだし、
中川財務大臣のおっさんのヘベレケ酔いどれG7会見は、
「こんなん、世界に流したらあかんがな!」といったありさまだし、
ちょっともう、見ててブラッキーな笑いしか出てこない。
こういうときこそ、ホントのお笑いで笑い飛ばしたいものの、
テレビのお笑い番組は逆に現実ほど笑えないお粗末さで見る気もしない。
日本じゃ政治もテレビも、どちらにも未来はないのだなぁと、
つくづく思わされる今日この頃。


 

「ブラック・バラエティ」への2件のフィードバック

  1. アメリカの方向性、イギリスの方向性、日本の方向性。
    中国の出方、ロシアの出方。
    気になるしね。
    G7で変な事を言い出す国がいないかなとか
    G7に対して中国が牽制球を出したらホントに困った事になるしね。
    逐一ニュースをチェックしてるんだけど、視てるダケで、ホントに疲れます。
    中川にはびっくり
    「飲め無いんだったら飲むなよオッサンっ!」
    ってテレビにツっこんでしまいました。

  2. みっと氏、カキコありがとーん!
    >ツっこんで
    もう連日突っ込みどころ満載ですね。
    昨日は弁明、今日は辞任て、連続テレビ小説よりようデケてる(笑)。
    これがドラマならどんだけありがたいかと思います。

コメントは停止中です。