20世紀少年第2章

090203.jpg
(あ、写真は映画サイトが重かったので、かわりに「太陽の塔の仮装」です)
箕面109シネマにて「20世紀少年第2章」鑑賞。
原作読みたいのを我慢しているのだが、その甲斐あってか
とても楽しめた。続く最終章が待ち遠しい。
ところで、個人的に思ったことが2つ。
一つは今回のヒロイン役の平愛梨さんがとても良いこと。
金八先生とか出てたそうなのだが、今回初めて知った女優さん。
凛々しくてとても良い感じ。
もう一つはこの映画のあるシーンで、
白いエキスポタワーが出てくるところ。
あれを見ながら過ごしたオトナ学生な2年間は、
自分にとって大きなターニングポイントであっただけに、
CGと分かっていても、その姿に特別なものを感じてしまったり。
さてさて、最終章まで原作オトナ買いを我慢出来るかどうか?
う〜ん、自信ないなぁ・・・


 

「20世紀少年第2章」への4件のフィードバック

  1. あいりちゃん、活躍なさっていること、
    このブログではじめて知りました。
    数年前、彼女のレッスンを1年ほどしていました。
    悶々としながらも、それにふりまわされず、
    思いがぶれる事なくがんばっていたし、
    礼儀正しく家族思いな良い子だったことを
    よく記憶しています。
    おどろきです。うれしいです。
    いもも見にいこーっと!

  2. を、いも!
    >数年前
    灯台下暗し!そんなところで繋がってるとはねぇ。
    世の中狭いもんよのぅ。
    映画、見に行って下さい。昔8ミリで見た万博会場が見れるよ。
    もちろん愛梨さんのこともね。

  3. まだ第一章も、第二章も我慢している状態のマシュポです。
    いや、我慢する必要は全くないんですが…
    20世紀少年は終電逃した後のマンガ喫茶で11巻まで読破しましたが、
    その後を読んでおらず、大人買いの衝動に同じく駆られております。
    その理由もあってまだ映画も見れていない状態です。
    危険です…
    Masterキートン大人買いの前例がありますから…笑

  4. ましゅぽくん、カキコさーんくす!
    >大人買いの前例
    2度あることは3度あるっていうしね・・・w

コメントは停止中です。