三度のメシよりサンド好き

081217.jpg
学生との打ち合せでいつもより2〜3時間残業後に帰宅。
大脳フル回転だったので、ちょっと疲れ気味。
帰宅途中に、一番食いたいものを腹一杯食いたいなぁなどと考えて、
はて、今何が一番は何なのか?と考えたところ、
ホットサンドがもわもわ〜っと脳裏に。
幸い材料はあるので、中身をチキンステーキ、シーチキン、
そして納豆と変えて3種のホットサンドを作って夕食に。
どれも思った以上の出来とボリュームで満腹、満足。
あー、シアワセ。


 

「三度のメシよりサンド好き」への2件のフィードバック

  1. お兄さん!!!
    このタイトルは駄洒落ですか????(笑)
    納豆のホットサンドは食べた事がないなぁ〜〜
    カミさんに作ってもらおうかな〜?

  2. どるふぃんさま、書き込みありがとうございます。
    >このタイトルは
    う、それは言わない約束でしょう・・・(つД`)

コメントは停止中です。