WALL・Eを観る

081216.jpg
今日は思っていたよりもうまくシゴトが進んで大ラッキー!
おかげで3ヶ月ほどあれこれやってきた制作のお尻もメドがついたので、
嬉しくって帰りにいつもの箕面109へ寄り道。「WALL・E」を鑑賞。
最初はこどもっぽい話だとやだなぁと思っていたのだが、
いやいやどうして。オッサンもしっかり楽しめる内容。
これまでのPIXER作品ではMr.インクレディブルが一番好きなのだが、
これはそれについで好きかな。
なんてったって、エンドロールバックがよいのよ。
Mr.インクレディブルもそうだったけど、
本編に劣らぬ趣きがあって、ホント「巧いなぁ」と思う。
PIXERの劇場向けアニメのエンド部分だけiTunesで売らないかしらん?
と思うのは、アタシだけだろうか?