京都、細野さん、日射病

朝から行ってきましたよ京都音楽博覧会08。
会場の梅小路公園についたのが11時ごろ。
一番前のスタンディングエリアに入ってスタートから参戦。
出てくるバント、どれも良かったけれど、
やっぱり目当てだった細野さんと東京シャイネスが最高!
初めて生で「はらいそ」聴いて、正直感涙!
ホンマちょちょぎれまくり。
さてさて、天気予報の降水確率50%にもかかわらず、
逆に雲も少ないドピーカンで16時前に5分ほどぱらついただけ。
(それでも降水確率的には100なんやろな)
おかげでこちとら、少し日射病になったみたい。
水も少なくとも1.5リットルは補給してたんやけどな。
今晩はちゃんと水分補給してはよ寝よ。