雨男はオレか?

080905.jpg
ぬぬぅ、明日は京都音楽博覧会で野外だというのに、
天気予報みたら午後から降水確率50%。
夏のアフロソニックといい、World Happinessといい、
参加したらなにかしら雨にたたられてた野外イベントばかり。
これで明日雨降ったら、オレが雨男みたいじゃん(つД`)。
しかし降水確率ってのは言い訳もはなはだしい表現やね。
50%って、「降るか降らんかワカラン」ともとれるわけやし。
現代のことやから、いろんな最新科学を使っての結果なんやろけど、
もう少しなんとかならんもんじゃろか?
結果が下駄投げてるのと同じじゃ、あんまりや。


 

「雨男はオレか?」への2件のフィードバック

  1. なに?! 雨男はおまえか! もしかして、わしもあわせて二人とも? いや、それとも三人とも??

  2. わざぶろー兄、カキコさーんくす!
    >二人とも?
    でも、昨年の東寺は降らんかったのよね。
    やっぱり今年に入ってから、日本が亜熱帯化して
    スコールが多くなってんじゃないかしらん?

コメントは停止中です。