ずぶぬれアホロートル

080807.jpg
昨日はアホロートルの相方、東京のトクちゃんがヒロちゃんといっしょに来阪。
目的はキラキラアフロの「アフロソニック」を見るため。
午後3時に大阪空港で彼らと合流して、愛車キャロルで万博公演へ。
着いたらすでに屋台なんぞが出ており、会場は液晶ビジョンに番組流してたりと、
開始にむかって盛り上がりそうな感じ。
とりあえず腹ごしらえで牛串、焼きそば、たこ焼きなんぞ食ってたら、
だんだん空模様が怪しくなってきてぼたぼたと雨が降り出した。
トクちゃんと、「スコールみたいなもんやろ」とか言ってたのだがなんのなんの。
あっという間に雷が響き、雨は恐ろしいほど威力を増して、とうとう3人ともずぶぬれ。
もう服のままプール入りましたみたいな感じ。
しかたないので、イベント途中で帰ることにしたら、その10分後にイベント自体も中止。
そりゃこんだけ雨降りゃむりだわね。
かくてトクちゃん、ヒロちゃんと、くつをガッポンガッポン言わせながら、
我が家への帰途へついた次第。


 

「ずぶぬれアホロートル」への2件のフィードバック

  1. あはは!
    ずぶぬれアホロートルってタイトルでも笑ったけど、
    写真最高ですね。
    今日から東京??

  2. JO嬢、カキコさーんくす!
    >写真最高
    東京で会えてよかったです。
    写真、やっぱりこの二人で写すとマジックがあるのよね(笑)。

コメントは停止中です。