今から東京

今から東京へ。
友人と会ったり墓参りしたりライブ見に行ったりと、
日曜までぐうたらオバタにしちゃあ鬼スケジュールです。
一番大きい問題は、日曜晩に帰阪出来るかどうか。
ま、だめなら月曜朝一ののぞみで帰るしかないんだけど。w
ちゅーことで、東京でお会いする皆々さま、よろしくです。


 

「今から東京」への3件のフィードバック

  1. ワールドハピネス、私も行きます!
    C−1ブロックなのですが会えるといいなあー

  2. おぉ~!東京来るんや。
    時間が有ったら言ってな。
    東京に居るからな。

  3. まい嬢、みっと氏カキコさ〜んくす!
    〉ワールドハピネス
    オバタはB3です。会場で会えたらよいねぇ。
    〉時間があったら
    スンマセン!今回ちょっとムリっぽいのですよ。
    また改めて次の機会にお願いします〜!

コメントは停止中です。