無神経さに腹が立つ

仔細は書かないが、あることで非常に無神経な対応をされて、
ひさびさに取り乱しそうなほど腹が立った。
しかもそれをやってる本人、自分の失礼さをみじんも感じておらぬにもかかわらず、
美辞麗句で「恐縮です」などと言いよるのだ。
アホか!恐縮するならそんなこと言えるか。ボケっ!!
あんまりひどいから、ピシャリとはねつけてやったのだが、
たぶん感じておらぬのだろうなぁ。
くそっ!ギリギリバリバリグヌヌヌヌゥ〜〜〜っ!!


 

「無神経さに腹が立つ」への4件のフィードバック

  1. 感じ無い...感じられ無い人間の方が生き残る確率が高いのでは?
    と、思ってしまう今日この頃。
    人類がそんなヤツらに置き換わってしまわない様に、お互い頑張って生きましょう。

  2. あぁ、外に出るとほんとにいろんな事ありますよね。
    今軽く引きこもり(引きこもってないけど外に出る予定があまりない)だから気持ちの起伏がほとんどない。(安定してていいのですが)
    つくづく、人の心をかき回すのは人だなあと。
    落ちる事も無ければあがる事もないかんじなので、早く外にでてもまれてみたいとおもったりします。
    人間ないものねだりなのはよくよくわかっております(笑
    できればプラスの方向に心動かされたいですね

  3. そんなヤツには、一言いってやれ。
    「死ね!」と。

  4. みっと氏、まい嬢、ワサブロー兄、カキコさーんくす!
    >生き残る確率
    うはは、確かに!オバタも「気付いたモン負け」って言葉使います。
    でも、せっかくの人生、なにごとにも敏感でありたいものです。びんびん!
    >できればプラスの方向
    そうそう、力の方向がマイナスだからイヤなわけで、気持ちを揺らす点では、
    嬉しさも悔しさも作用は同じなのよね。
    だからこそ、自分は少しでも良い振動の発信源でありたいなと思います。
    (実現出来てるかどうかは別にしてw)
    >一言
    わはははは!今回はさすがに口走りそうになったですよ。
    オバタも「迷いのない歳」になりますから、
    明日からはそう言うようにします(笑)。

コメントは停止中です。