7月のパンを食べる

080706.jpg
朝から自宅で2件シゴトをやっつけたら時間は午後2時過ぎ。
さすがに腹がへったので、最寄り駅前で気に入ってるパン屋、
サニーサイドでパンを買って来て昼飯に。
ここは毎月、数種の月替わりパンを出していて、
月初めはこれを食すのが最近の楽しみの一つ。
今日食べたのは「夏野菜フランスパン」と、
「ドライトマトと枝豆のリュスティック」。
どちらも見た目以上にボリュームがあって、
なおかつ美味いので食後は幸福感でいっぱい。


 

「7月のパンを食べる」への2件のフィードバック

  1. サニーサイド!懐かしいです。
    美味しいですよね。
    僕もわざわざ一駅隣のそのパン屋さんに自転車で買いに行ってました。

  2. キナイくん、カキコさーんくす!!
    >美味しい
    そーなのよ。もうね、家の近くだからほんとヤバイです。
    休みの日は毎日行ってますから(笑)

コメントは停止中です。