まずさに驚く

今日初めて買ったヤマ◯キの甘食(8個入)、ビックリした。
まずい!!もう比類なくまずい!!!
なんというか、なにも味がないのだ。
食ってると「なにかパンのようなものが口にある」ってだけで、
甘いとか辛いとか、全ての味覚を消した感じ。
メイクのパフ食ったらこんな感じなんじゃなかろうかと思うくらい。
こんなもの、初めて食った。
よくこんなものが売ってるなぁ。

「まずさに驚く」への3件のフィードバック

  1. 甘食なのに甘くないとは、これいかに。

  2. 恐らく、私が買っているから売っているのです(笑
    味覚は確かにウレタン、スポンジを喰っている感じですw
    牛乳で流し込んで食べるのがデフォですW
    決して、加糖類の飲み…(ry。

  3. ワッサー氏、シンセミア氏、かきこさーんくす!
    >甘くない
    そう、マジ甘くないのよ。あんなじゃないよなぁ、甘食。
    >買っているから
    わははは、そうですか。お買い上げでありましたか。
    オバタも甘食には牛乳ってイメージあります。
    甘食自体のあまさが牛乳とまざって良い感じになると記憶してたのですが、
    今回購入したのだと、ホントなんの味もしないかも。
    もしかして製造ミス?

コメントは停止中です。