同じに見える

時たま目にする焼酎のコマーシャル(特に九州系)、
なんであんなにどれもこれも似ているのか?
どれも同じイメージ(なんとなく「大自然」みたいな)で、
最後に商品が商品名といっしょに出てくるだけ。
構成までいっしょなのでライバル間で差異化もされず、
これじゃCMの意味がないような気がするのだが。
オバタが焼酎に疎いだけなのかなぁ?


 

「同じに見える」への3件のフィードバック

  1. 「二階堂」シリーズは、一部のマニアに激ウケかと!

  2. つや子嬢、カキコさーんくす
    >二階堂
    え、どんなんやったっけ?それすらもどれか分かれへん!(笑)
    察するに「夜のプールからざばーっ」のやつですかね?

  3. >夜のプールからざばーっ
    そうそう、それです!
    夜中の泉家で、そのCMがヤバイという話になり、
    シリーズものをYouTubeで制覇。
    どれも適度にフェティッシュで、
    ええ味でしたよ。ウシシw

コメントは停止中です。