カツサンドを食う

080513.jpg
カツサンドが美味い喫茶店が近所の千里中央にあることを知り、
昨日の夕刻、帰宅途中に寄って食べてみた。
店はニューアストリアといって、webでも結構な評判。
でも行ったのは平日の16時頃だったので待ちはなし。
出てきたカツサンドは結構分厚くてジューシー。
一緒に挟まってるトマトなどの味も加わり、噂どおりの美味さ。
実はこの店を知ったのは、ここのカツサンドを伝授されたという
大阪市内の某喫茶店のカツサンドを食ったから。
そこのカツサンドはたいそうな宣伝文句の割に、
食ったらまるで「屁」のようなカツサンドだったので、
オリジナルはいったいどんなカツサンドなのだと思って
食べにいった次第。
いやーさすがオリジナル、やっぱりコピーとは味が違うわ(笑)


 

「カツサンドを食う」への6件のフィードバック

  1. あらうまそ。
    そんな店あったのね。

  2. ★ワタナベ氏、カキコさーんくす!
    >あったのね。
    そうそう。千中の地下鉄駅沿いのセルシー側で、VIE DE FRANCEの近くだわさ。
    ぜひ一度お試しを!

  3. こんにちは!
    私が今まで食べた中ではここが一番!
    http://www.nihonbashi-udagawa.com/index.html
    お店では食べれなくて予約お持ち帰り専門のメニューです
    東京駅からも近いし、何かでこちらに来た時は是非予約して持ち買ってみて下さいませ!
    いもサンがカツサンド好きなら今度お土産に買って行ってあがようかな〜(笑)

  4. 噂は聞いたことあるな〜。
    しかし、わざわざ行くには微妙な距離なのよね、わし。
    とはいえ久々にあの界隈に行ってみたくもなるねぇ。

  5. ↑上記コメントの主はわしです。
    名前の記入忘れました。
    すまぬ!!

  6. どるふぃんさま、オノスキー殿下、カキコさーんくす!
    >ここが一番
    おー、カツが分厚いですねー。
    マクドのチーズカツバーガーの30倍くらいの肉厚!(笑)
    >あの界隈
    そうか、実家もすでに違うのよね。
    じゃあ箕面の「じいさん」でもたずねがてら、
    寄って下さい(笑)。

コメントは停止中です。