沖縄にひかれる

古い友人が連休に沖縄でサイクリング・ツーリングをしてて、
行く先々で携帯電話から写真を送ってくれるのだが、
これがなんともうらやましい。
そういえば、昨年の今頃も沖縄へ行こうかどうか、
迷っていたように思う。
なにせ生まれてこのかた、行ったことがないのだ、沖縄。
島なので自分の好みの風土なのだろうなと予想がつくだけに、
行ってみたいという気持ちが強くなる今日この頃。


 

「沖縄にひかれる」への3件のフィードバック

  1. 古い友人からの携帯写真は9KB程度のpngで受信。
    何が写ってるのか辛うじて識別できる程度。
    こっちがauだからかな?
    綺麗な景色なんだろうけど、さっぱり分からん(笑)
    沖縄はいいよ〜。
    特に離島に渡るのがお薦め!

  2. オノスキー殿下、カキコさーんくす!
    >さっぱり分からん
    うちは携帯メール無視派(というか気づかん)なので、
    古い友人はMacにメール送ってくるよ(笑)。
    そういえば、殿下の新婚旅行は沖縄だったわね。
    from 第三電々!

  3. そろそろmovaがサービス終了になるみたいやから
    古い友人も強制機種変やな。
    そしたらauでも見れる写真になるわ。

コメントは停止中です。