チビTを買う

080430.jpg
あっという間に4月も終わり。
このところ日記も止め放題だったので、
今日は心を入れ替えて記録(なんじゃそりゃ)。
で、今朝ユニクロのメルマガを見てたら、
Tシャツの広告だったのだが、
鬼太郎の目玉親父のTシャツが。
自称水木ファンとしちゃあちょっと気になるので、
さっそくオンラインストアを見てみたら、
鬼太郎ものがいくつか出ていて、
中でもカッチョエーのを2つ発見!
でも、よくよく見たら「kids」の表示。
えーーーー!こんなん子どもにもったいない!
くやしいなぁと一瞬思ったのだが、
次の瞬間、別の考えが。
「もしかして、着れるんちゃうやろか?」
実はこのところ、体重は変わっていないのだが、
体脂肪率が徐々に減り始めていて、
最近のオバタのジャストフィットはSサイズ!
加えて先日アプエラの相方、つやこ嬢にそのことを話してたら、
「私も時々子どもサイズの着てたりしますよ、チビTとして。」
なんて話をしてたのも思い出しちゃったから、もういけません。
さっそくシゴト場からの帰宅途中のユニクロで、
kidsサイズの一番デカイのを、
さも「父親が子どもに頼まれていた」
みたいなふりして購入(笑)。
家に帰ってきてさっそく袖を通してみたら、
ジャストフィットのばっちりチビTサイズ!!
わはははは!着れちゃったよベイビー!
上になにか羽織って着るにはベストサイズ。
おまけにこんなにファンキーだから、もう言うことナス。
思いもかけず良い買い物をいたしましたですよ。


 

「チビTを買う」への5件のフィードバック

  1. おおっ
    痩せたという話は聞いてたけど(ここでね)
    ホンマ痩せましたな!!
    しかしこれはファンキーすぎてワシは無理やなぁ(笑)

  2. キッズサイズでばっちりじゃないですか〜w
    サイケな配色がかっこええTシャツですね。

  3. オノスキー殿下、つや湖嬢、カキコさーんくす!
    >ホンマ痩せましたな!!
    わはは。自分でも最近思うよ、「実は薄型だったのね」って(笑)。
    >サイケな配色が
    でしょ!もうね、見たときに即買い決定モードでしたよ(笑)。
    これでイベントとか行きたいねぇ。

コメントは停止中です。