執念で見つける

080217.jpg
で、最近探してて、やっと見つけたのはこっち。
昨年11月末に初めて買ったユニクロのスキニージーンズ。
中でもブラックデニムをウォッシュ加工した風合いのグレイの色合いが
非常に素敵で気に入っている。
ところが購入したのは32インチ。当時はダイエットで体重激減進行期。
年を越すあたりからスキニージーンズにもかかわらず、
お腹まわりや足腰あたりが緩くなってきてちょっと悲しい感じに。
で、年明けからこのグレイの30インチを探していたのだが、
ネットショップもお店も32~34インチばかりで品薄。
さらには別カラーが出てきてどうやら廃盤モデル入りの様相。
実際心斎橋のユニクロの店員さん(むちゃくちゃ親切)に聞いたら、
オバタの探しているものはラインナップ上限定モデル扱いで、
それがあたったので年末あたりから正式型番を冠した
新たなカラーのスキニージーンズがリリースされたとのこと。
つまり、限定バージョンはなくなり次第終息(つД`)
しかたがないってことで昨日現行モデルで30インチを購入したのだが、
今日、買い物に行った江坂で最近ノーチェックだったユニクロを見つけ、
「ま、念のために」と思いつつジーンズ売り場に行ったら、な、な、なんと!
限定グレイスキニーの30インチが1本残ってるぅ〜っ!!
いやもう、ウホウホいいながら速攻裾合わせして買っちゃいましたよ。
うれしいなー。ひょっひょっひょ!ひさびさにラッキー!!と思ったわ。
いやいや、なにごともあきらめちゃイカンですな。わははははははは。


 

「執念で見つける」への2件のフィードバック

  1. わしと同じサイズですかっ!?
    ダイエット大成功じゃないですかっ!
    狙い定めた商品が手に入らないとストレスだもんね。
    よかったねぇ。

  2. オノスキー殿下、カキコさーんくす!!
    >同じ
    えーっ!あたしゃあなたのほうが、もっと細いと思ってましたヨ(笑)
    いやいや、ホント念願のものが入手出来てよかったですわ、はい。

コメントは停止中です。