「墓場鬼太郎」を見る

080116.jpg
昨夜から関西でも始まった「墓場鬼太郎」。
ビデオ録画してたものを今夜見る。
主題歌が派手(電グル?)なのが少し悲しいが、
絵の雰囲気が昔の水木調で良い感じ。
でも、この鬼太郎を「ゲゲゲ」放映期間中にぶつけているあたりが
実は一番よいところなのかもしれない。
健全な「コナン鬼太郎」を横目に亡霊のごとくよみがえる
「鉄郎鬼太郎」って構図は中々だと思う(声優さんの布陣ね)。
来週あたりにはネズミ男も元祖版の声で登場のようで期待大。
でも、目玉親父だけは変わらないのよね(笑)。
そこがまた良いのだけれど。


 

「「墓場鬼太郎」を見る」への3件のフィードバック

  1. みたみた。やっと本物登場て感じ。

  2. ワサブロー兄、カキコさーんくす!
    >やっと本物
    うん!ホンマそのとおりですなぁ。
    そうそう、個展成功お祈りしてます。
    (つーか、ホントは見に行きたいんですが)

  3. はっはっはっ。早速第二話見逃したわい。さっき終わってた。

コメントは停止中です。