披露宴で思う

昨晩は後輩ムッチーの披露宴に参加。
行ってみたら、思った以上の会場のすごさと、
宴自体の細かい作り込みにびっくり。
さらに夫婦オリジナルの引き出物が
これまた手の込んだもので帰って再びびっくり。
披露宴で思わぬクリエイター根性を見せられて、
深く考えさせられた次第。


 

「披露宴で思う」への2件のフィードバック

  1. 先日は、どうもどうもありがとうございました!
    あんまり喋る事もできず…。
    こんど大阪に上陸した時は、お相手してくださいね〜。

  2. むっち、カキコさーんくす!
    >お相手
    いやー、よい披露宴見せてもらいました。
    ぜひぜひ、また会って呑みましょう!!
    とりあえずは「年鑑入選祝い」でしょうか?
    ユーマくんも呼んでね(笑)

コメントは停止中です。