冷え込みに先が思いやられる

仕事場へ向かうため愛車に乗り込むと、
フロントガラスが一面水滴に覆われていたので、
ワイパーのスイッチオン。
カッコンカッコンとワイパーは動きだしたが、
水滴がまったく落ちない。
「へ?」と思って愛車を降りてフロントガラスを見てみると、
なんと全て凍って張り付いた水滴だった。
どうりでやけに寒いはず。
これから2月にかけての冷え込みを思うと、
先が思いやられるなぁ。


 

「冷え込みに先が思いやられる」への2件のフィードバック

  1. 本当に寒いですね〜〜〜
    バイクに乗るのが嫌になります...
    で、結局毎晩バイクを職場近くに置きっぱなしで飲みに行ってしまいます

  2. どるふぃんさま、カキコありがとうございます。
    >バイク
    いやー、オバタなんぞバイクは完全にストーブリーグ状態ですわ。
    わははははははははははは。

コメントは停止中です。