Y体を買う

080111.jpg
近々友人の結婚披露宴(かなーりセレブ系か?)があって、
それに備えて礼服を買いにいく。
これまで使っていた礼服もあるのだが、そのパンツをはいたら
「ダイエット食品の比較広告か!」というくらいブカブカなので、
ホントひさびさのスーツ購入となった次第。
で、店で店員さんに身長とウエストを伝えてサイズを見てもらったら、
「それじゃあ、Y体くらいですかね〜。」
ぐは。サラリーマン時代はA体やらへたするとAB体だったのに、
今や細身のY体っすかぁ・・・
むろん昨年末からのダイエットがきいてるからY体なのだが、
改めてこういうシーンで「アンタ細身よ」と言われると、
なんだか自分のことではないようで、いやいやびっくり。


 

「Y体を買う」への2件のフィードバック

  1. Y体?A体?AB体?なにそれ?そんなんあるん?

  2. ワサブロー兄、カキコさーんくす!!
    あるん?
    そんなんあるんすよ。ググったらすぐ出てくるわ。
    しかもおそらく日本だけの規格やと思われます(笑)。

コメントは停止中です。