抱えて眠る

071016.jpg
そろそろ「涼しい」から「寒い」に変わりつつある今日このごろ。
このくらいの状態が一番好き。なんか気分も凛としてくるし。
で、寒くなってくるともう一つ気持ちいいのが愛猫チビゆたんぽ。
最近ではシゴトから帰ったら少しベランダで遊ばせたりしているので、
深夜にはちゃんと眠たくなるようで、チビの就寝はオバタより少し早い。
そのお蔭で先にベッドに潜り込んでるから布団が温かいし、
おまけにチビ自身も相当なホカホカ状態(笑)。
そんな生きたゆたんぽのチビを抱え込むようにして眠ると、
これがまたとても気持ちよくって即安眠。
嗚呼、熟睡の秋。


  

「抱えて眠る」への5件のフィードバック

  1. いやぁ〜〜〜
    可愛いですね〜〜〜
    そんな布団の中でオナラをするとチビちゃんが卒倒するから気をつけてね(体験者より)

  2. どるふぃんさま、書き込みありがとうございます!
    >体験者
    どどど、どっちの体験をなさったんでしょうか?
    卒倒?それともオナラをこきあそばした方?(笑)

  3. かかっかわいい!!!ええな~~(よだれが)
    肉球&お鼻がピンクだね♪
    自分から布団にもぐってるの?
    そりゃこれからの季節最高だわね。

  4. どるふぃんさま、レーコどすねえさん、書き込みありがとうござんす!
    >むか〜〜〜し
    ひでーなー(笑)。そんなマンガ日本昔ばなしはイヤだ!(by 鉄拳)
    >最高だわね。
    そーなんよ。ネコのくせにカモネギみたいでしょ。
    今も膝の上でこっくりこっくり舟こいでますわ(笑)。

コメントは停止中です。