忘れてくる

シゴト場について、いつものように自分のMacbookを出して起動しつつ、
「なんだか今日は荷物がちょっと少ないなぁ」と思ってたら、
あ、財布を家に置いて来た・・・orz
まわりのヒトに財布忘れてきたというのも小っ恥ずかしくて、
とうとう昼飯を食わずに黙々とシゴトに打ち込んでしまった。
今度からはパスケースに1000円札でも入れておこう。


 

「忘れてくる」への2件のフィードバック

  1. ははは。
    わしもたまに忘れる。
    パスケースに1000円作戦も展開しとりますが、
    だいたいそのことすら忘れてるんだよなぁ・・・

  2. オノスキ殿下、カキコさーんくす
    >そのことすら
    げげ、そうなんか?
    それじゃ意味ないじゃん(笑)。

コメントは停止中です。