微熱がでる

ここんところ、体温調節がぜーんぜん出来ていないせいか、
昼過ぎから微熱が出ている。
頭痛混じりでおまけに肩こりも出てるから、なにかの疲労が原因なのだろうが、
その「なにか」が分からないあたり、正直肉体的年齢を感じる今日この頃。
「微熱少年」なら爽やかなのだが、「微熱中年」はちょっとなぁ(笑)。


 

「微熱がでる」への4件のフィードバック

  1. あらら、お大事にどうぞ〜
    かくいう私も、昨日夜あたりから身体がだるくて
    仕方ないです。
    さっきまで一緒に夕食食べてた妹もそうらしく。
    みんなが一緒でしんどくなる時には、
    何か起こるかもしれませんね。
    単に、急に涼しくなったからかもしれませんが。
    (季節の変わり目ってやつ)
    …ともかく用心くださいませ!

  2. えーなんか国民総不調ですか?
    私もすこぶる調子が悪いです。
    下痢に便秘(食中毒以外は壊さない強いお腹なのに)だし、毎日微熱か?ってぐらい体がだるいし。
    あー意味なくイライラしたりくさくさしたり。。。
    寝ても寝ても寝不足の感ありで、、。
    私もこれは「年のせいか」と思ったのですがこうみんなダルダル病やとなんかありそうですね。
    うぬー

  3. うへ、つやこ嬢、まい嬢、どるふぃんさま、かきこサーンクス!
    >両嬢
    やっぱり気温の高さみたいに共通に体感してることから、
    シンクロニシティがくるのかもしれませんね。
    オバタのはどうも体温調節失敗で少し風邪だったのかも。
    >どるふぃんさま
    いやいや、体力的にはホント負けてると思いますよ、アタシ(笑)

コメントは停止中です。