待つことにする

070810.jpg
ここ一週間、やろうとすることに、ことごとく邪魔が入る。
あんまり度重なるので、これは「ちょっと待て」との啓示だと思い至る。
折しも来週は盆シーズン。
2~3日は昼間からビールでも飲んで、
なにかが来るのを待つことにしよう。


 

「待つことにする」への4件のフィードバック

  1. わたしもですよー
    なんか、停滞気味です。
    連絡の流れがものすごく悪いというか、
    間が悪いというか。
    何かあるんでしょうねー。
    というわけで、盆休みはわたしもビール三昧といきたいところ!

  2. つやこ嬢、カキコさーんくす!
    >何かあるんでしょうねー。
    そうそう、きっと何かあるんですよ、こういう時は。
    そういうことを察知するカンカクを大事にしたい今日この頃です。

  3. ★氏、コメントさーんくす!
    昨夜はどーも。まんぼうと◯◯世代は笑うたわ!

コメントは停止中です。