ニッポン ガールズを観に行く

070811.jpg
七夕のYMOイベントで、「レーコどす」嬢から次の出演イベントフライヤーとしていただいた
「ニッポン ガールズ」を観に、夕方からぶらりと京都磔磔へ。
開演10分前に着いたらほぼ満席状態。
入り口でレーコ嬢とお会いして軽くあいさつをして舞台上手側の空き席へ。
ほどなく始まったライブは、邦楽器奏者の女性5人によるコラボにちかいもので、
とてもグルーヴィかつバラエティに富んでいて、一言で表すなら、もうノリノリ!!
近いイメージといえば、音の質もあって「夏祭の高揚感」だろうか。
とにかくどの曲も良くって、出来ればスタンディングで踊りながら見たかったくらい。
1時間半あまりのライブはあっという間に終わってしまったのだが、
アンコール時のMCでは第2弾、3弾をするとの話もあったので、
次が楽しみ楽しみ。


 

「ニッポン ガールズを観に行く」への2件のフィードバック

  1. またまたご来場多謝!!!大感激の巻き。
    >一言で表すなら、もうノリノリ!!
    ノリスギだっちゅーの!
    (琴のキャラにあんなん無いっす・・・)
    というわけで今回もなかなかの新境地でした。
    まさしく怪しげな夏祭りだったー。
    この方向ももっと追求していこうと思いますので、
    またよろしゅうに☆今度は踊りまくってくださいYO!
    オールスタンディングにしようかな。

  2. レーコどすどす嬢(って、もはや相撲取りのようなひびき)、カキコさーんくす!!
    >怪しげな夏祭
    むはははは、怪しげって!
    考えてみりゃ、うら若き女性5人が邦楽器で威勢良く楽曲を奏でるんですから、
    こりゃ祭の女神輿みたいなもんですよね。
    そのあたりの感覚が、とってもカッコよいなーと思いましたよ。
    オールスタンディング、期待してます!

コメントは停止中です。