大きすぎる

070809.jpg
シゴト前に立ち寄ったヨドバシ梅田で新しいiMacを見る。
あちこちのサイトで高級感が増したという話を聞いていたのだが、
現物を見て「なるほど!」と思った次第。カッコイイ。
ただ、一つだけ違和感が。
リンゴマークデカすぎ!!
ノート型もマークが大きいけど、
ありゃ使ってる側には見えないので、
それほど気にならないのだ。
それに引き換えiMacは使っている間じゅう
ずっとリンゴが目に見えるので、
あのサイズでは少々ウルサイんじゃなかろうか?
ボディがよくなっただけに、
あのリンゴマークの大きさは少し惜しいと思う。


 

「大きすぎる」への4件のフィードバック

  1. benjaminこと、旧マシュポです。
    昨日僕もヨドバシで実物を見ました。
    まったくもって、同感です。
    前よりも黒くなった分、締まった気はしましたが…w

  2. あ〜らベンちゃんおひさ〜!
    >まったくもって、
    あ、やっぱりそう思われましたか。
    マシンの対費用性能が良さげなだけに、惜しいですねぇ。
    でも、一般家庭でAV機器と並んで置く分にはよいのかも。
    オバタ的にはあれ1台を置いときたい派ですが(笑)。

  3. 遅レスですが、
    >あれ1台を置いときたい派ですが(笑)
    分かる気がします!笑
    コストパフォーマンスが高いので、
    サブマシンとしてほしいところです。
    出来ればズラーッと並べたい気分です。笑

  4. >出来ればズラーッと
    わはは。それじゃアップルさんのHPじゃん!!

コメントは停止中です。