周期がずれる

このところシゴト場のシゴト以外に自分のシゴトもやっているので、睡眠が非常に不規則な状態。
自分のシゴトを夜中やってると結構のってしまい、結局朝方寝るなんてことをするもんだから、
睡魔が襲ってくる周期が徐々に伸びてしまい、最近は1日が32時間単位みたいな感じ。
で、その積み重ねの結果、昨晩から今朝にかけては目が冴えてしまって結局調べものをして夜明かし。
朝風呂に入ってシゴト場にいったら、さすがに午後2時くらいから突発的な睡魔の波が押し寄せるものの、
それも見事にかわしてシゴト完了。
そしてふたたび家でひといきついた今頃、ようやくくらくらと「すぐ落ちれる」睡魔が到来。
これで寝れば通常の睡眠時間以下でもかなりのパワー充填が出来ること間違いなし!
さぁ、これから缶ビール呑んで、今日は落ちるとするかぁ。充電充電。


 

「周期がずれる」への2件のフィードバック

  1. どるふぃんさま、かきこさーんくす!
    >寝坊
    今日は昼からのシゴトだったので、昼前まで愛猫と熟睡しておりました(笑)。
    そりゃ周期変わるわなぁ・・・

コメントは停止中です。