「いつもどおり」に感じる

実に5日ぶりにシゴト場へ。
いつもの道をいつもどおり歩き、いつもの電車に乗って街に出る。
その「いつもどおり」がこんなにも快適なものかと、ひさびさの外出で痛感。
インフルエンザは感覚のリセットボタンも押してくれたようで、
病み上がりながらも清々しい1日。

「「いつもどおり」に感じる」への2件のフィードバック

  1. 大変やったねぇ。
    リセットボタン。
    なんか分かる気がするなぁ。
    病気の時はいつも通りのことができないし、
    感じる余裕もないから尚更でしょう。
    いつも通りを快適に感じる余裕が嬉しいんだろうね。
    何はともあれ、健康が一番(笑)

  2. おー、オノスキー殿下、カキコさーんくす!!
    >何はともあれ、健康が一番
    いやいや、ホント最近そう思いますよ。
    イノキじゃないけど、マジで元気だったらなんでも出来ると思うもんね(笑)。

コメントは停止中です。