髪がうねる

070124.gif
冬場は髪をのばしているのだが、その髪の毛もタクロウの歌のごとく肩までとどく有様。
こんなにのばすようになったのはここ2年くらいで、のばし始めて分かったことなのだが、
オバタの髪はある程度のびた時点でウェーブがかかりだしてクルクルまわりだす。
とくに左側は顕著にクルクル。
今日シゴト場で鏡を見て「この髪型、なんかに似てるなぁ〜」と考えてはたと気がついた。
ツムラの「中将姫」マーク!
たしかに向かって左側にクルリが。まぁ、こんなにのびちゃいないのだが(笑)。
さてさて、今年はいつバッサリ切ろうかしらん。


 

「髪がうねる」への4件のフィードバック

  1. ヂョ。
    ワシはその10倍くらいはくるくるですよ。
    おチョー婦人ですよね。
    デ。

  2. ツムラの「中将姫」マーク
    ???
    関西ローカルのCMか何かですか?

  3. あたしも一定の長さになるとうねります。
    さらさらストレートには一生なれません…!
    あと、眼鏡の蔓とか、髪があたるとこはうねるよね。
    うねるうねるうねるよ!

  4. わー!ちょっと制作につっこんでたら、すぐに日にちが経ってしまった!
    ヂョさん、どるふぃんさま、ほち嬢、カキコさぁ〜んくす!
    >10倍くらい
    確かにヂョさんクルクルよね〜。おチョー婦人というより
    キャンディキャンディだと思いますw。
    >関西ローカルのCM?
    いえいえ、かのバスクリンのツムラさんですよ〜。
    確か20年くらい前まではこの中将姫マークがバスクリンにも。
    >眼鏡の蔓とか
    をを!言われてみればそうです。オバタもつる部分は都合良く後ろへクリンと
    回ってくれますよ!

コメントは停止中です。