咳で体力消耗する

風邪です、しかものど風邪(ノД`)。
もーね、少しずつ終息方向に向かわせているものの、今は咳で体力消耗しっぱなし。
熱でも出て身体がだめならまだしも、咳で体力使うっちゅーのはどういうことかね。
自称「やれば出来る子」なだけに、この状態はかえって精神的にダメージ大きいです。
つーことで、週末に向けて現在体調調整中。
週末のほうがどっちかといえば体力使うのよね、オレ。
(それもいいんだ悪いんだか・・・)


 

「咳で体力消耗する」への3件のフィードバック

  1. 連日投稿ご容赦(笑)
    風邪、お大事に!
    私も週末に体力、気力を集中してまぁ〜す
    特に来週末(2/2〜4)は気合いを入れて関西方面へGOGO!
    ってな事で体力温存中な今日このごろでございます

  2. どるふぃんさま、連投歓迎でっす!
    >特に来週末
    あ〜、オバタはシゴトが入ってしまいました。
    2日は10時までお絵描きしてます(ノД`)。
    お会い出来そうになくて残念〜!

コメントは停止中です。