年を越す

070101.jpg
年末は実家で年越しソバ。
20代前半は友達と2年参りやらバンガローでばか騒ぎと、家で年を越したことがなかったのだが、
最近はめっきり年末年始インドア派。
そのかわりと言っちゃあなんだが、古くからの友人たちがあちこち「ご来光」写真を送ってくれる。
おかげでこたつに入りながらにしてめでたいおてんとさまをお参り出来るのは、まことにありがたい限り。
みんな、ありがとね。
ところで今年のオバタの抱負ですが、シゴトや諸処の活動を活発化いたします。
また、定期的なイベントも計画中。今、あれこれスケジューリングが楽しみなところ。
今まで以上に、自分のやりたいことを時間の許す限りやってみようと思っています。
ということで、これをご覧の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!!


 

「年を越す」への4件のフィードバック

  1. おめでとうございます。
    僕も年々、のんびり年越しがいいなと思うようになりました。
    そーは言いつつ、「ゆく年来る年」見ながらなんて嫌の一言で、
    街中でカウントダウン→天神さんに初詣コースでした(笑)
    去年はほんとにいろいろとお世話になりました〜
    今年もたくさん遊んでください&遊びましょう!
    cafe俺 第2章、そろそろ話し始めます??

  2. おーすぎさん、カキコさぁ〜んくす!
    こちらこそ、今年もヨロシクです。
    さてさて、何をしましょうかねぇw

  3. お〜〜
    お顔だしブログですね〜〜〜(笑)
    私も東大阪市で年越しをしました(毎年ですが)
    今日から出勤です
    今年も、どこかで55さんに会えるといいなぁ〜

  4. どるふぃんさん、明けましておめでとうございまっす!
    >出勤
    うわ、早っ!ご苦労様です。本年もよろしくお願いします。
    今年最初は京都ですかね〜(笑)

コメントは停止中です。