FAXを買う

061231fax.jpg
「FAXって、なんでこんなにデザイン悪いんやろ?」
なんて朋友やっさんから聞かされた言葉を痛感しつつ、ネットでFAXを調べるここ3日間。
で結局、無印良品のモノを購入。
中身はシャープで、それこそアマゾンとかで同じスペック、同じ形のシャープブランドものが、
無印より5000円安く手に入るのだが、どうしてもメーカーものって変な色が入ってて(ノД`)。
長く使うものなので5000円くらいならと、大晦日の本日、梅田のロフトの無印に行って購入。
帰って即設置したら、やっぱりこれにして良かったと実感。
ところで同じスペックのシャープブランドものが、梅田ヨドバシで無地のより高かったのには、
ちょっと笑ってしまった。やっぱり巨大店舗は競合リサーチなってなくてダメですなぁ。