贅沢日和を飲む

070102.jpg
最近気に入って飲んでいるのが贅沢日和。
元々それほど酒の味が分かるほうではなくて、あえていえばアルコールじゃビールが好きなのだが、
その好きなビールでさえそんなにこだわりがないオバタ。
にも関わらずこの贅沢日和は好き。なんか味が好きな感じ。
ということで、正月は飲み倒そうと思っていたのだが、
あいにく連日実家でメシが続いていて、実家まで車で移動のオバタは年末年始とノンアルコール(ノД`)。
それでやっと今、自宅で今年初めての一缶目。あぁ、至福!(安っ!)


 

「贅沢日和を飲む」への2件のフィードバック

  1. 今年もどうぞよろしくお願いします。
    アタシも、ビール派でっす!
    普段は、週末くらいしか飲みませんが
    年末年始となると・・・
    毎日?飲んでる気がします(^^;
    「贅沢日和」は飲んだ事ないので
    今度飲んでみたいと思いま~す♪
    スッキリ系なお味なのかなぁ?

  2. ひ〜ちゃんさま、明けましておめでとうございます!
    >年末年始となると
    やっぱり呑んじゃいますね。
    あとで体重計乗るのが怖いんですが(笑)

コメントは停止中です。