GR仲間を増やす

gr_digital.jpg
もともとcafe俺でいっしょにDJしてたおーすぎさんが使っていたGR digital。
初めて見せてもらった時から「いいなー」と思って、この10月には自分も購入した。
実際使ってみて「やっぱりいいよなー」と思って、デジカメの話が出ると、GRを最近買って、
とても気に入っていることを話していた。
で、昨日。師匠奥村さんがIMIのカフェでデジカメ購入を検討してるなんて話をされたので、
たまたま持ってた自前のGRを触ってもらったら、やっぱり気に入られたようで、即
「わるいけど、なんかのおりでええから買って来てくれる?」のお言葉(笑)。
月曜定休のオバタ、さっそく今日購入して、奥村さんところに届けてきましたよ。
奥村さんも大喜び。
という流れで、なぜか地道にGR仲間増殖中。
やっぱ良いものは確実に浸透するんやろねぇ。


 

「GR仲間を増やす」への3件のフィードバック

  1. さすが奥村師匠、お目が高いですね♪
    ダンナのモノ…とはいえ、わたしもガンガン愛用しています。

  2. つやこ嬢、カキコさぁ〜んくす!
    >ガンガン愛用
    「愛用」にガンガンて(笑)。
    でも、GRにはガンガン使うイメージのほうが合ってるやね。

  3. >「愛用」にガンガンて(笑)。
    ジャポロゴっぽいツッコミですね(笑)
    いい道具は大事に使うよりガンガン使うくらいの
    ほうがいいと思う今日この頃。
    ついにiPodに貼っていた鏡面保護フィルムも
    剥がしましたよ~ん♪

コメントは停止中です。