部屋の整理を考える

12月もあっという間に中旬突入で、「年末〜」のフレーズが街でもあふれる今日この頃。
オバタの家じゃモノが溢れてどうしようかと考えあぐねている。
日頃の無駄遣い(と人はいう・・・)の成果やなぜかうちが保管場所と化している某集団の機材、
何かと買ってしまう本やら靴やらに洗濯した後の衣類の山と、なんだか部屋が以前より小汚くて、
どうもイカンイカンと思う毎日。
ということで、明日から毎日、局所的に片付けしていくことに決定。
時間も1時間と区切って、その時間内にその対象場所で1年以上使っていないものは破棄、いらないものも破棄。
結局、使わないモノ捨てるのが整理の早道なのよね。
で、20日までには家をすっきりした状態に持っていければブラボー。
来年は自宅シゴトも増えるので、今から準備しとかんとなぁ、と思ったり。


 

「部屋の整理を考える」への2件のフィードバック

  1. ヂョ。
    > 来年は自宅シゴトも増えるので、
    とーとーオヴァタさんもですね!
    そいや、レーの3Fの件でメールお送りしてますが、
    ヒョっとして、また届いてませんか?
    と思ってすいません、ココに書いてしまいました。
    オヴァタさんへの連絡、どーしたらいーでしょー?
    デ。

  2. おおーう!ヂョさんカキコさぁ〜んくす!
    >とーとー
    そうなんすよ。来年3月メドです。どうしたもんだか(笑)
    >レーの3Fの件
    えーっ!やっぱり届いてないっす。なぜに?
    今のところヂョさんとのやりとりならFCが一番固いのかしらん?
    (今日はしっかり落ちてますが)
    一度IMIで送受信テストさせて下さいよん。ヨロシクです。
    あ、ちなみに携帯アドレスはPC拒否ってます(スパム多いので)。

コメントは停止中です。