曲を作る

ひっさびさに早く帰って曲を作ってみた。
Flash動画用のSEなんかはこの夏ちょこちょこと作ったのだが、楽曲の作成はひさびさ。
それでもって、とても楽しい。
実は某課題向けなのだが、こういう「課題に対する解答を出す」という作業はグラフィックデザインといっしょなわけで、
自分がつくづく「解答好き」であることを認識する。
そう、オバタにとってはグラフィックもサウンドもムービーも、オバタの「解答」なのだ。
そして、オバタは自分で解答を出してみるのが、ホントにホントに好きだなぁ(笑)。
そう考えると、自分の職として「解答者」ってのが一番あっているのではないか?と思う今日この頃。


 

「曲を作る」への2件のフィードバック

  1. どるふぃんさま、かきこさぁ〜んくす!!
    >どこで
    あはは、プライベートなものなので、特に流通はさせてないんですよ。
    それ以前に流通させるほどの内容でもなくって(笑)。
    スイマセンですm( __ )m

コメントは停止中です。