チビの勇姿を撮る

061109.JPG
わが愛しの猫、チビ殿下は今も少しずつ足腰が強くなってきている模様。
最近は後ろ足のみで体重も支えられるようになってきているようで、気がつくと洗面台なんぞに上がって、
自分の勇姿を見ろと言わんばかりに「ひやー」と鳴いてオバタを呼びつける。
せっかくの勇姿なので「ならば」とカメラを取り出して撮影しようとすると、これがまたアッチ向いたりコッチ向いたりで、
なだめたりすかしたりでようよう撮ったこましなショットが上記の写真。あーしんど( ;谷)
でも、これからは寒い晩の「生きた湯たんぽ」もしてくれることなので、まぁ許す(笑)。


 

「チビの勇姿を撮る」への2件のフィードバック

  1. お〜
    久しぶりの登場ですね!
    なんかたくましいお姿!
    ベランダから見上げる青空も気持ち良く晴れていますね!

  2. どるふぃんさん、書き込みありがとうございます。
    >久しぶりの登場
    家でチビといるときは、あまり写真とか撮れないんですよね。
    チビと遊んでるほうが楽しくて(笑)

コメントは停止中です。