眠気でめまいがする

自慢じゃないけど酒では記憶を失ったことがないオバタも、徹夜明けの睡魔にはどうしても勝てない。
今日も午前中に展覧会の仕込みにいったあと、汗だくでシゴト場に入ったのだが、
いざ作業に入ると、もう3分ごとくらいにあの世行き orz
今やっている作業の夢に2分目から突入して、3分目に「何か変!」と気づいて正気に戻るという
反復運動をこなしてしまうので、普段は30分でこなせる仕事が2時間かかってしまう(ノД`)。
幸い明日は遅出なので、いまから思いっきり寝る予定。
おおおっ!2日ぶりのベッドぉ〜〜〜〜!!(なんじゃこりゃ?)


 

「眠気でめまいがする」への4件のフィードバック

  1. “夜討ち朝駆け”お疲れさまです。
    奇遇!
    私もここ連日”夜討ち朝駆け”状態で
    悶絶中っ。
    「動画」楽しみにしております。

  2. わーっ!シンセミア氏、カキコさーんくす!
    オバタ、トークショウの日は全顔出しですのでお会い出来れば幸い!!
    待ってるで〜っ!

  3. 自慢ではありませんが、お酒でいつも記憶を失っていますが...
    わたし(笑)

  4. ドルフィンさん、カキコさ〜んくす
    オバタはお酒で記憶とんだことはないですね〜。
    まぁ元からそれほど呑まないってものあるんでしょうね。
    (と書くと「うそやー」という声が聞こえてきそうですが・・・)

コメントは停止中です。