物欲を満たす(その1)

061005wmtm.jpg
なぜだかまたこんな時間までDVDを焼いてるオバタです(泣)。
で、今iDVDでエンコード中なのでその合間に最近の物欲満たし具合をご報告。
先週購入したのが上の写真のアップルのワイヤレスマイティマウス。
USB版が出たころから一度使ってみようかと思っていたものの、今使っているマウスもナカナカ手になじんでいて、
ずっと手を出さずじまいできたのだが、近頃のストレスの波と、ヨドバシウメダでふとしたきっかけで触った時の
トラックボールの「くりくり」感にいきなりハートを打ち抜かれてしまい、気づけばレジに持っていってました。
今ももちろんこのマウスとMacbookの布陣。もうオバタの最近のスタンダードはこれって感じ。
使っていて楽しいプロダクトってのは、やっぱりいいなと実感する今日この頃。
(なんていいつつ、無駄遣いを肯定)


 

「物欲を満たす(その1)」への5件のフィードバック

  1. おお!
    ええのん買いましたね~。。
    ワイヤレスマウスの重量感がつや子は好きです。
    あのMacBookと並ぶと、とってもええ感じに
    なるんだろうなー。

  2. オレもほしいっ!
    コレ。
    丁度imacの付属のヤツのトラックボールが、下向きのクリクリが効かなくなったのだ。
    ん?
    imac G5ってワイヤレスいけるのか?

  3. いーな、これ僕も狙ってたんですけど、
    いまだ中指がマウス代わりです…。
    iMac24インチ+ワイヤレスマウス、
    うん、この組み合わせだね ←??

  4. わたしも買いました、これ!
    もう、クリクリがないとやっていけません。
    右クリックと左クリックのセンシングがうまくいかないときあるけどね。

  5. いや〜、こういう話題の反応の大きいこと(笑)
    みなさん物欲の秋ですなぁ。
    オバタ、実はこれとは別にまた・・・(つづく)

コメントは停止中です。