骨を休める

あ〜眠い。
ので、今日はこれで骨休め。
今日おおーっと思ったこと。
・某プロジェクトがカタついた
・某校で他講座の素敵な講師さんとひさびさに対面
・同じく某校でモリーちゃんに遭遇
・同じく某校でキサキくんにも遭遇
・つやこ嬢から某葬式についての提案
・オースギさんとGRクラブ結成
・「次の一手」で互いの気持ちの確認
あぁ、こう見るとオレって確かに幸せね。


 

「骨を休める」への5件のフィードバック

  1. なんのこっちゃ?ですが、
    気力体力充実って感じやねえ、55。

  2. あ〜。
    今日が体育の日だったらなぁ〜。
    私の名前が出てきたからなんとなく書いてみました。
    ごまごま。

  3. あ〜。
    今日が体育の日だったらなぁ〜。
    名前が出てきたからなんとなく書いてみました。
    ごまごま。

  4. yama3あ〜んどごまごまちゃん、カキコさ〜んくす!
    >yama3
    体力はともかく、気力はホント充実してるねぇ。
    yama3もそうやろうけど、基本「自分が好きなことやってる感」が常にあって、これがすごく自分を引き上げてくれてると思うんですわ。
    >ごまごまちゃん
    ホンマになぁ。今日体育の日やったらトークショウ見れたやろうに。
    昨日茶髪のお姿拝見したときはビックリしたよ。一瞬ダレか分からんかったし(笑)。
    でも、とってもお似合いやと思いました。ステキぃ〜っ!

  5. 今年、2回目の茶髪なんですよ〜。
    それだけ、久々にお会いしたってことですね。
    ありがとうございます〜。

コメントは停止中です。