山を越える

061004ktb.jpg
徹夜明けの昨日の朝、やっと山をこえた。
実はこの3ヶ月ほどIMIの教え子たちと一緒に、来週から始まる師匠の奥村さんの「言葉あります」展で使う
ムービーを制作していて、これがやっと完成。
これまで奥村さんの動画はほぼ自分一人で作っていたので、自分のコンテが教え子たちの手によって
動き出すのを見るのはまた新たな発見の連続でとても楽しいものだった。
加えて、これまではオバタが関わった動画はどちらかというと奥村さんの公演や企業向けプレゼンで使われていて、
非公開の色合いが強く、実は展覧会での展示というのは今回が初めて。
ということで、来週からのOZCでの展示も非常に楽しみにしている今日このごろ。
奥村さんの展覧会やトークショウが見たいというかたはもちろんのこと、
オバタがいったいどんな動画を作っているのか?なんて奇特なご興味をお持ちの方々も
ぜひぜひ会場にお越し下さいませませ!


 

「山を越える」への5件のフィードバック

  1. 久しぶりの日記更新ですね!
    お忙しかったですね? お疲れ様です!
    来週の展示会?も頑張って下さい!

  2. おお!55
    動画もやってるのねん。
    ますます、いろいろ期待してますわん。

  3. どるふぃんさま、yama3カキコさぁ〜んくす!
    >どるふぃんさま
    おひっさしぶりです。ようやく通常状態に戻りつつあったりなかったり。
    展覧会、本日セッティングなのですよ。楽しみ楽しみ
    >yama3
    アータなに言ってるんすか。553はCM作成ユニットでしょうが(笑)
    またおバカな映像撮りたいですなぁ。

  4. おつかれさまー!
    懸案のコラーゲン摂取、行こうねー☆

  5. >コラーゲン
    いや〜、この後また少し小さな山がありました(ノД`)
    それも無事クリア!!
    コラーゲン、いつにしまひょ?

コメントは停止中です。