ようやく気づく

2ヶ月あまり考えていたことが、実は間違いだとようやく気がついた。
これで「あぁ、またしても!!」と思ったのは何度目だろうか?
いつもながらホントに納得がいく解答にたどり着くのは至難のわざだ。
普段思っていることを信じるなとは思わないけれど、
それがもしかして惰性の結果としての考えではないか?という危惧はいつも持っていなくては!と、
幸いにして「気づいたとき」は強く思うのだ。
じゃあ、なぁ〜んでその強い思いをすぐ忘れちゃうんだろうか・・・我ながら猛反省。


 

「ようやく気づく」への3件のフィードバック

  1. あうぇあねすですな。人生はその連続ですな。ははは。

  2. あうぇあねすですな。人生はその連続ですな。ははは。

  3. yamaさ〜ん、カキコさんくす!
    >連続
    いやいや、ほんま後悔と失敗による気づきの連続ですわ。
    それがまたなんとも楽しかったりするわけで(笑)

コメントは停止中です。